Free-tree(^^♪

21歳 現役大学生! 初めてのブログ活動で分からないことばかりですが、よろしくお願いします!(^^)

荒野行動 その1

今日から僕が今、とてもハマっているゲームについて、記事を書いていきたいと思います♪♪♪

 

そのゲームとは、、、

  荒野行動  

         です!!!!

 

f:id:YouToBlog:20200214201151j:plain

 

まずはこのゲームの良さから紹介していきたいと思います!

 

 

 

ポイント1

  自由度の高いサバイバルゲーム

 

このゲームは最初、あの人気ゲームPUBGのパクリゲーだと非難を受けておりましたが、今ではかなりの人気を集めています。

 

マップ上の足跡機能やキャラクターの動き方がPUBGと異なっており、比較的操作しやすいゲームとなっています。

 

マップも現在3つあり、高低差や建物を上手く使って、様々な戦い方を楽しむことができます。

 

 

 

ポイント2

      衣装、武器スキン、車両スキン、の魅力!

 

荒野行動の最大の魅力といっても過言ではないもの、それはスキンの充実性です!!!

 

f:id:YouToBlog:20200214201416j:plain

   ↑僕のお気に入り武器スキン(^^♪

 

f:id:YouToBlog:20200214201431p:plain

   ↑かっこいい車両スキン

 

シーズンごとに新しいスキンが追加されるのですが、そのスキンがどれも荒野行動ユーザーが好みそうなスキンばかりなのです!!!

 

只、課金要素もあり、さらに欲しいスキンがなかなか出ないといった闇ガチャもいくつかあります。

そのため、100万以上課金している人もちらほら、、、

 

課金のしすぎには十分ご注意を!!!

 

 

ポイント3

  操作の細かい設定

 

荒野行動もリリースから2年が過ぎかなりのアップデート、修正が繰り返されてきました。

そのため、初期に比べて現在は、画質がかなりきれいになりました。

 

最もよかったと思う点は、操作の細かい設定が可能になったということです♪♪

 

具体的には、感度の細かい設定、操作パネルの自由度、リーンの導入、などです。

 

このように、荒野行動は多くのユーザーに愛されてきたので、これからもこういったアプデートが来ると予想されます♪♪

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

 

荒野行動は難しそうなので手が付けられないという方も安心してください!!!

ユーザーの中には、ガチ勢だけでなくエンジョイ勢も数多く見受けられます♪

 

気になった方はぜひ一度インストールしてみてください♪♪

 

 

サブカレ!